DMX-25 「ファイナル・メモリアル・パック ~E1・E2・E3編~」

2017年1月28日発売(次世代ワールドホビーフェア '17 Winter名古屋大会にて先行販売)。
1パック2枚入りで値段は180円(税抜)。
1BOX25パック入りの全74種類。1パックに1枚フォイル確定。

エピソード1エピソード2エピソード3で活躍したカードを集約した、エピソードシリーズの集大成的なパック。

ビクトリーである《超絶奇跡 鬼羅丸》《「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」》等がエキスパンション初再録。また、大会賞品以外に再販がなく高騰していた《不敗のダイハード・リュウセイ》もついに再録されるなど、勝太編の総決算と呼ぶにふさわしい収録内容になっている。

フォイルカードの封入率は1箱ごとにレジェンドカードが1枚、ビクトリーが2~3枚、スーパーレアが5枚、ベリーレアが3~4枚、その他が13枚となっている。

  • 「~E1・E2・E3編~」とあるが、実際は新規カードに加えてそれ以前に登場したカードも収録されている。ただし、それらのカードは同時期に再録されている。

  • ビクトリーレジェンドカードが共に収録されている初のエキスパンション。また、特別拡張パックにレジェンドカードが封入されるのも今回が初であり、更にレジェンドカードが封入されているパックにおいて中村エイト氏が1枚もレジェンドカードを担当していない初めてのパックでもある。

  • DMX-26と併せて、比較的誤植が多く見受けられるエキスパンションである。以下がエラッタとなっている。

  • メーカー生産数が非常に少ない為か、発売前~直後から品薄の状態が続いている。

収録カード

ホイル仕様は太字
★は新規イラスト
☆はアルトアート
○は松本しげのぶ先生描き下ろしイラスト

レジェンドカード

ビクトリー

スーパーレア

レアリティ無し

ベリーレア

レア

アンコモン

コモン

参考