デュエル・マスターズ極ジョー!!ゴールデンマスターパック

コロコロコミック2017年8月号応募者全員サービスとして登場した内容固定のエキスパンション。応募期間は2017年7月15日頃~8月14日まで。値段は国内送料・消費税込で800円。

応募者全員サービスでデュエル・マスターズのエキスパンションが販売されたのは、DMC-13の先行販売以来だが、完全なオリジナル商品は初。

収録されたカードはすべてジョーカーズで、直近のDMRP-01に収録されているが、すべて新規イラストでフォイルマスターカード仕様になっている。

コロコロコミック2017年8月号1冊につき、シリアルコードによるWEB上での応募か、専用ハガキによる応募の2通りが可能。つまり、1冊につき最大2パックまで申込みできる。

WEBでの申込みの場合はクレジットカード決済のみ可能。対応カードブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、Diner's Club。
ttps://ec-lite.jp/corocoro/1708

専用ハガキでの申込みの場合は郵便振替による後払いのみが可能。

■収録カード 枚数
《ジョリー・ザ・ジョニー》 1
《バイナラドア》 1
《チョートッQ》 1

参考