「谷咲すみれ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

谷咲すみれ」(2008/09/04 (木) 23:19:02) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

谷咲すみれ(たにさき すみれ) 六道区にある神道系私立中学、六卦塔(ろっけとう)中学に通う3年生。 本来はモロモロキップを購入すべき年齢なのだが、 モロキップを使っていたほうが自然に見える程度の身長で、本人は気にするよりは利点だと思っている。 2歳年上の姉がいて、バイト先のうどん屋に出かけてはタダで新作の試食を担当したりしている。 「え? うーん、いちごミルクにうどんが合うかって、  そりゃ私も無理だと思うけどー…  ……まぁ、切れてない白玉だとでも思えば、食べられないことはないよね」 しっかり者でちゃっかり者。 元剣道部副主将かつ飼育委員。 現在、部活は引退して受験勉強にいそしんでいることになっている。 実家が神社だが、霊的能力はもっていない(と思っている)
谷咲すみれ(たにさき すみれ) 六道区にある神道系私立中学、六卦塔(ろっけとう)中学に通う3年生。 小学生と名乗った方が自然に見える程度の身長をしている。 2歳年上の姉がいて、バイト先のうどん屋に出かけてはタダで新作の試食を担当したりしている。 「え? うーん、いちごミルクにうどんが合うかって、  そりゃ私も無理だと思うけどー…  ……まぁ、切れてない白玉だとでも思えば、食べられないことはないよね」 しっかり者でちゃっかり者。 元剣道部副主将かつ飼育委員。 現在、部活は引退して受験勉強にいそしんでいることになっている。 実家が神社だが、霊的能力はもっていない(と思っている)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー