「立川梨奈」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

立川梨奈」(2009/08/08 (土) 03:00:03) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*立川梨奈(たちかわ りな) 霧生ヶ谷市立北高校2年。演劇部にて脚本担当。 普段は真面目寄りの、元気で明るい一般女子高生。 だが内面はオタクで腐女子。二次元は俺の嫁。守備範囲は広くBLに限らず百合もいけるしロリショタも好物。男女のカップリングも嫌いなわけではない。 同人誌では漫画描きで日々原稿とやらに目の色を変え、受けだの攻めだのと熱弁を奮いペンを振るう。第一印象で受け攻めを判断する癖がある。 萌えフィルター、二次元フィルターはデフォ装備。 目指せ総攻め。最近は周りがみんな受けに見えて仕方ないとか何とか……。 ちなみに写メは神がかり的な速さを誇る。ドーナッツ屋でバイト中。 あくまでも仲の良い友人以外にはオタク要素を隠しているが、原稿の締め切り間際は慢性的な寝不足に襲われ、素がボロボロと零れ落ちる。
*立川梨奈(たちかわ りな) 霧生ヶ谷市立北高校2年。演劇部にて脚本担当。 普段は真面目寄りの、元気で明るい一般女子高生。 だが内面はオタクで腐女子。二次元は俺の嫁。守備範囲は広くBLに限らず百合もいけるしロリショタも好物。男女のカップリングも嫌いなわけではない。 同人誌では漫画描きで日々原稿とやらに目の色を変え、受けだの攻めだのと熱弁を奮いペンを振るう。第一印象で受け攻めを判断する癖がある。 萌えフィルター、二次元フィルターはデフォ装備。 目指せ総攻め。最近は周りがみんな受けに見えて仕方ないとか何とか……。 ちなみに写メは神がかり的な速さを誇る。ドーナッツ屋でバイト中。 あくまでも仲の良い友人以外にはオタク要素を隠しているが、原稿の締め切り間際は慢性的な寝不足に襲われ、素がボロボロと零れ落ちる。 「三次元(リアル)に恋なんてしないわーわたしー♪ だって二次のことがー好きなの♪」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー