GUPをセット販売しているもの。まとめて販売している分、値段は高く感じるが、バラで買うよりもお得である。
特定シャーシ用のパーツセットが販売されていたりする

ファーストトライ パーツセット
ITEMNo. 15435
定価 945円
FRPマルチワイドステー、FRPマルチワイドリヤステー、13mm・19mm低摩擦プラローラー、マスダンパー、ボールスタビキャップなどが入っており、このパーツを買うだけで現在のセッティングの基本であるたからばこセッティングが簡単にできる。
ばら売りよりも値段が手頃で、初心者、復帰組がキットと一緒に買うにはもってこいのパーツセットである。

ARシャーシ ファーストトライパーツセット
上記の物のARシャーシ仕様。
変更点は、FRPプレート類をARシャーシ用のものに変更、低摩擦ローラーのサイズを13mmに、低摩擦ローラーとスタビヘッドの色をグリーンに変更など。
FRPプレートは、フロントがほぼ完全新形状。
リヤはXXシャーシEvo.1に付属したCFRPプレートに似ている。新規設計ではあるが、機能的にはXX Evo.1のモノに近い機能を有する。
両方とも、前後に伸びるような(ローラーベースを長くするような)形状をしたAR標準のバンパーに対し、逆にローラーベースを縮めるような形状をしているのが特徴。
専用とは言っても、基本的にネジ穴の規格が同じなので、Xシャーシ以降のミニ四駆シャーシなら流用可。
前後のFRPプレートはそれぞれ独立したパッケージとして同年8月に発売される。

ARシャーシ セッティングギヤセット
ARシャーシに使えるギヤを全てそろえたセット。
ギヤだけでなくプロペラシャフト、カウンターギヤシャフトに加え、カウンターギヤ用の620ボールベアリングまで付属するゆとr・・・親切仕様である。おまけにプロペラシャフトは中空、カウンターギヤシャフトはフッ素コート、さらにピニオンとクラウンはカーボンギヤと、至れり尽くせりと言える。特に620は、ミニ四駆用としては初めて一般流通に乗る事になる。
また、ARシャーシ以外にもVS、S2にもそのまま使用可能。
それ以外にも、ZERO系以降のシャーシなら流用できるパーツが多いのでお勧めである(ただし スーパーFMだけ は・・・お察し下さい) 特にTZ系はカウンターシャフト以外は流用できる。

限定商品

ミニ四駆PRO グレードアップパーツセット (基本強化)
ITEMNo. 94610
定価 1,029円
MSシャーシ向けのパーツセット。
アトミックチューンPRO、大径ハードスリックタイヤ、ショートスタビローラーポール、メタル軸受、9mmボールベアリングなどのセット。

ミニ四駆PRO グレードアップパーツセット (コーナリング強化)
ITEMNo. 94611
定価 840円
MSシャーシ向けのパーツセット。
FRPワイドプレートセット、MSシャーシ・リヤダブルローラーステー、ローラー角度調整プレートセットなどのセット。

MSシャーシFRP強化セット (ナチュラル)
ITEMNo. 94803
定価 1,260円
MSシャーシ向けのパーツセット。
3種類のナチュラルカラーFRP製のプレートや、ブラックカラーの19mmと13mmの低摩擦プラローラー、ブラックカラーのボールスタビキャップ、レッドカラーのホイール、ホワイトカラーのハードスリックタイヤ、ハイスピードギアなどが入っている。

スーパーIIシャーシFRP強化セット (ナチュラル)
ITEMNo. 94804
定価 1,470円
SUPER 2シャーシ向けのパーツセット。
ナチュラルカラーの3種類のFRPプレートや、マスダンパーやホワイトカラーの大径ハードスリックタイヤ、レッドカラーのホイール、ブラックカラーの19mmと13mmの低摩擦プラローラー、ハイスピードカウンターギヤに加えて、ポセイドンXのボディなどが入っている。