芥辺境藩国@wiki

避難民の方々への支援

最終更新:

futami

- view
メンバー限定 登録/ログイン
芥辺境藩国政府より国民の皆様にお知らせです。


現在、この国へたくさん方々が避難してきています。
これは、NW各所で起こっている戦闘や事件の影響です。

一番多い森国人の避難民の方々は
るしにゃん王国からの避難されてこられた方々で
るしにゃん王国を要塞化しようとしている敵がいる模様です。

この件について、また他の事件に関しても
勿論、共和国の一員として要請があれば私達も手伝いたいと思います。

避難民の方々に対する支援として
ひとまずの生活所として、観光地の宿泊施設を提供します。
藩国警官による誘導を行いますので、避難民の方は誘導に従い速やかな移動をお願い致します。
芥辺境の国民の方で、避難民を見かけられた方はお近くの交番や宿泊施設へのご案内をお願い致します。
避難民の方々に提供させていただく、食料に関しましては
NGO団体Fortune Revival Oathtakers Group(通称F.R.O.G)さんによる
炊き出しが予定されております。
こちらの警備なども当国警官が当たる予定です。


また共和国各所の危険レベルがいちじるしく上昇しています。

帝國より蜘蛛形のゾンビが共和国へ逃げ込んだとの情報もあります。
国民の方は、怪しいものを見かけたら 、近場のシェルターへの素早い避難をお願いいたします。
避難民の方も誘導が追いつかないことも考えられますので、万が一に備え
近場のシェルターの場所を藩国警官などにお聞きいただき確認をお願い致します。

共に和すが故に共和制と言います。
たとえ生まれ、育ち、考え方が違ったとしても、
共に助け合い、この困難に立ち向かいましょう。


芥辺境藩国摂政 海堂 玲
目安箱バナー