管理者への依頼

管理者権限の必要な依頼を書くページです。

  • 変更・削除の依頼を出しているページをみかけた場合、誤って違うモードでページを作成し、更新してしまった場合等を、『編集』によって報告します。上の黒い枠にある編集ボタンから編集してください。
    • pukiwiki以外のモードで作られていたのを報告する場合は、ページの変更となります。削除要請等の重要度の異なる報告と混ぜないように書き加えてください。
  • wikiメンバー編集モードの変更権限が付与されているため、自分で編集できる方は参加をおねがいします(@wiki・他のモードをpukiwikiライクモードへ変更)。
    • 自分で編集できないという場合は『編集用コメントフォーム』で報告をお願いします。※ただしログが流れます。
      • 報告する際は、報告したいページの一番上に表示されているページのタイトルを[ [タイトル名] ](大カッコ半角)で2重に囲ったものと、変更・削除の内容、理由を添えてください。
  • なにを、どうしたいのかをわかる様にかいてください。
    • ページのリンク:問題のあるページへの直接リンクを付けてください。
    • 変更・削除等依頼内容:伝わるようにお願いします。リンク先に詳細がある場合も可。
    • 理由:誤字で作成されている。類似したページがあり不要なため。作成されたモードが違う。等簡潔に書いてください。
      ページのリンク 変更・削除等依頼内容 理由