Index

General Information

  • 全てのアイテムはレアリティが高い順に Legendary , Epic , Rare , Crafted , Common の5段階でランク付けされている。
    • 所持品のアイテムランクはアイコンや名前の色で確認できる。
    • アイテムランクが高いものほど入手難易度は高いが、必ずしも性能が高いというわけではない。
  • 同名の装備品でも性能は個体によってそれぞれ異なる。
    • 多くのCrafted ItemとCommon ItemはItem Affixに応じてランダムに性能が変動する。
    • Rare Item以上では大体の性能は決まっているものの、個体ごとに補正値が微妙に異なっている。
  • Craftable 属性の装備品は、対応するMoldとCraftすることによって Crafted となり、Affixが付く。
  • Unique 属性の装備品は、同じ種類のものを一度にひとつしか装備できない。
  • クエストアイテムと一部のアイテムはShared Bankに移動することができない。